顔 目 目 くりもと眼科 KURIMOTO EYE CLINIC
News

おしらせ

2023年3月くりもと眼科開院

2023年3月1日に大阪天王寺のアポロビル5階で新規開業致します。
長年、大学病院で勤務していましたが、患者様に長く寄り添えるクリニックを開きたいと決心しました。

天王寺を開業地に選んだ理由についてここで少し触れてみたいと思います。

知られていないかもしれませんが、医師は意外と転勤が多い職業です。
ご多分にもれずいくつかの病院を転勤し、その間紆余曲折があり開業に至りました。

堺の病院の部長をしていた時に、天王寺から大和路線で4駅の久宝寺に住んでいたことがありよく天王寺を訪れていました。
初めての部長職であったこともあり、スタッフに助けて貰いながら、試行錯誤しながら頑張っていました。
また、子供を2人授かり、子育ての大変の時期をこの天王寺で忙しく過ごしていました。
私の人生の中で、このような経験をさせて貰った天王寺が思い入れ深い街になり、自然と開業するなら天王寺がいいなと考えるようになりました。幸運にも、アポロビルのテナントが空き、この度、開業させて頂ける運びとなりました。

これから、患者様にまた受診したいと思って頂けるようスタッフ一同、鋭意努力いたします。
どうぞ、くりもと眼科を末永く宜しくお願い致します。

くりもと眼科 院長 栗本拓治

OTHER ENTRY